サービス

サービス運営代行実績追加「病院検索 MEDWEB」

この度、株式会社イード(東証マザーズ:6038)が運営してきました「病院検索 MEDWEB」を運営受託致しました。MEDWEBは、症状や地域・診療科目・患部などの条件で全国20万件の医療施設が検索できる総合ヘルスケアサイトです。

 

medweb

 

 

運営受託開始にあたり、未着手であったスマホ対応を実施致しました。これにより、スマホ閲覧時のUI/UXが改善しただけでなく、トラフィック、収益ともに向上しております。今後、運営代行をする中で、サイトの追加機能の実装、UI/UXの改善等を進め、サービスの価値向上に努めて参ります。

 

株式会社Dropのサービス運営代行は、単純な保守メンテナンス業務の受託ではなく、サービスの改善、成長を引き受けるハンズオン型のサービス運営代行事業となります。現在公表できるサービスは3サイト(内2サイトは2月に稼働予定)で、ECサイトからウェブサービスまで対応が可能です。ECサイトについては、弊社が自社サービスとして運営してまいりました、越境ECプラットフォーム「KIEI Tokyo」で蓄積した開発アセット、運営ノウハウを活用し、初めてECサイトをローンチする段階から、現在運用中のECサイトのリニューアル、その後のオペレーション、成長戦略の策定・実行に至るまでを受託致します。

 

弊社のサービス運営代行事業の実績、お見積り、お問い合わせは下記URLよりご覧下さい。

 

株式会社Drop|サービス運営代行の実績・詳細・お問い合わせ

病院検索 MEDWEB