KIEI Tokyo アンバサダープログラム開始

KIEI Tokyo

株式会社Drop(東京都渋谷区、代表:岩本遼)は、運営するグローバルファッションEC「KIEI Tokyo」にてアンバサダープログラムの立上げとアンバサダー募集を開始しましたことをお知らせ致します。 

 

KIEI Tokyoは日本国内で活動するデザイナーズブランドをセレクトしたグローバルファッションECです。2013年12月のオープン以来、若手ブランドから、パリコレ出演が決定した「ANREALAGE」まで多岐に渡るブランドをセレクトして参りました。運営する中で、海外のお客様からは注文の他に「日本に来る際のショッピング情報」や「KIEI Tokyo」で取扱いの無い日本のデザイナーズブランド」等の情報を求めるお問い合わせも多数頂き、その都度お答えして参りました。

 

この度、こうしたお客様を中心に、KIEI Tokyoアンバサダーをグローバルに募集し、恒常的なコミュニケーションを行うことで、更なる関係強化と、KIEI Tokyoの認知度向上を目指して行くものでございます。特に、海外のお客様にとっては、日本のデザイナーズブランドの情報や商品が供給不足である現状を改善する一助となることを目指しております。募集期間は2週間〜1ヶ月程度を見ており、応募状況を鑑みて判断する予定です。アンバサダープログラムの概要は以下をご覧下さい。


アンバサダープログラム概要
・応募資格はファッションが大好きである事。
・海外にお住まいのアンバサダーの方には、半永久的に使える送料無料クーポンが発行されます。
・初回購入時に使える「あなたの名前が入った」紹介用の10%OFFクーポンを発行致します。
・シークレットセールに優先的に招待致します。
・アンバサダー専用のFacebookページにて、KIEI Tokyoの最新情報やスタッフ紹介、ファッション業界の情報の共有などを行います。
・買いたいブランドの希望や、KIEI Tokyoへのご要望をKIEI Tokyoチームに直接アドバイスができるようになります。
・もし、あなたが海外に住んでいて、旅行や仕事で日本に来る時は、KIEI Tokyoチームに連絡してください。
・ショッピングへのアテンドや、何か困った時にはKIEI Tokyoチームがフォローします。
・KIEI Tokyo内のアンバサダーページで、アンバサダーの方を紹介致します。

 

アンバサダー募集ページ(KIEI Tokyo内)
https://kieitokyo.com/ambassador/