KIEI Tokyo 日本語対応を開始

KIEI Tokyo

株式会社Drop(代表取締役:岩本遼)が運営する、日本の気鋭ファッションブランドをセレクトしたグローバルEC「KIEI Tokyo」は、日本語対応致しましたので、お知らせします。

 

「KIEI Tokyo」は、日本の新進気鋭ファッションブランドの成長と海外進出の支援を目的に開発運営しているグローバルECです。現在、海外約100ヶ国に対応しており、香港、イタリア、サウジアラビアなど、多岐に渡る国の方々よりご注文を頂いております。日本のユーザー様からも、既に多数のご注文を頂いておりますが、「KIEI Tokyoで購入したいのだが、商品説明などが英語で購入しづらい」といったお声を多数頂いておりました。また、弊社としましても、世界のファッション市場の中で、市場規模の絶対額としてはトップ3に入る日本市場のニーズを海外市場と同時に獲得し、名実共に「グローバルEC」としてのポジションを確立すべく今回の対応に至りました。

 

「KIEI Tokyo」は、現在BETA版として運用中ですが、3月末にGRAND OPENを予定しております。引き続き、日本の新進気鋭ファッションブランドの支援と、世界中のお客様に上質なファッションをご提供できるよう、邁進して参ります。KIEI Tokyo ヘッダーの右上に有る「⾔語タグ」切り替えにより日本語表記に切り替わります

 

KIEI Tokyo
https://kieitokyo.com/